お天気があやしい時は、洗濯物を干すのも迷いますよね。

急な雨で、慌てて洗濯物を入れに帰ったって経験ありませんか?


たとえ屋根があっても横風が吹くと洗濯物もにぬれてしまいます。


「雨よけ洗濯物テント」なら、洗濯物から雨だけでなく花粉や黄砂もしっかりガードしてくれるから、洗濯物を気にしないで外出も出来るし、雨が降っても気にせずに仕事ができます!




「雨よけ洗濯物テント」は、撥水加工がされているため、急な雨から洗濯物を守ってくれます。


また、雨からだけでなく、花粉黄砂からも洗濯物をガード!!


花粉の季節、無防備に洗濯物を干していると、目には見えないけど、たくさんの花粉が…。

まだ花粉症でない人も、たくさん体内に吸い込むことによって、発症してしまう確立が高まります。


花粉が付くからといって、家の中に干すよりも、洗濯物はやっぱり外で干したいですね。

だったら、この洗濯物テントを使って、花粉が付かないようにガードして下さい!


下部はメッシュになっているため、風が通って洗濯物が乾きやすい設計に。

雨がかかりやすい上部はしっかりガード!

下部は通気性のよいメッシュ加工になっています。

見られたくない下着などの目隠しにもなって便利です。

高層マンションなどでは、洗濯物が風で飛んでしまうのも防ぐことができます!


仕事で、夜しか洗濯が出来ない人でも、ひと目を気にせずに干せるのは嬉しいですね。