梅雨のジメジメした季節、サラリーマンの毎日履く靴の中はとんでもない匂いになっていること知っていましたか?

本人は中々、気づかないのですが、周囲の人には匂っていたり・・・

家に帰って、靴を脱いで家に上がると、溜まった匂いが部屋の中を、って経験ありませんか?

足元の匂いが気になる方に、とてもお勧めのアイテムがあるんです。


こちら、「ハイフレッシュナーボール」





臭いが気になるお気に入りの靴やブーツの中に転がせておくだけで簡単消臭、かわいいボールが玄関を飾ります。

ハイ・フレッシュナーは心地よい香りを楽しむことができるように高度な消臭機能を含んでいます。

香りで悪臭をごまかすのではなく、悪臭を吸い寄せて無臭物質に変化させるので、純粋に良い香りをお楽しみいただけます。

靴や足のニオイが気になる方へ。清涼感のあるミントの香り


≪使い方≫
プラスティックカプセルを開けてビニール包装から香り袋を取り出し、カプセルに戻して匂いが気になる靴の中に入れてお使いください。
靴の中をフレッシュに保ちます。
有効期限は湿度や使用状態により異なります。
香りがなくなりましたらお取替えください。その他、鞄やタンス等の引出しにもご利用いただけます。