梅雨の季節の悩みの一つが洗濯ですよね。

雨が続いて、外に洗濯物を干せないって方が多いのではないでしょうか?
さらに、室内に干し場所がなくて困ったって方が


そんなときに、オススメなのが、室内用の「コンパクトハンガー」です。




このコンパクトハンガーですが、様々な便利な特徴があるんです!

▼2.5cmの薄さでたった3kg!女性にも軽々
シーツが7枚も干せる大量室内干しタイプなのに、折りたたむとわずか2.5cmの薄さです。


▼折り畳み式で収納ばっちり!
折りたたみ式なので、工具も要らず・・・2.5cmの隙間に収納できるスリム設計です!


▼アルミ製でさびに強い!
本体はアルミを使用しているので錆びにも強く、3kgしかないので本当に驚くほど軽い!
片手で楽々持ち運びできます。

▼洋服のハンガーとして使える!
折りたたんだ状態で脚部だけを回転させて自立させると、洋服のハンガーとしても使えちゃうところが凄いです。


これ一台あれば、梅雨の時期だけでなく、仕事が遅くて夜しか干せないかたなどにも、大変人気です。

軽くて、収納が簡単で、多用途のコンパクトハンガー是非使ってみてください♪